2015年03月10日

3月8日 マタギのシューティング

前日の除雪もなんのその!

行ってきましたマタギさん

シューティングのベリーショートとロングの二本立て。

最初はベリーショートだったのですが・・・あきらかに鈍ってるw

全然タイム縮められないorz

3本やって平均35秒台でした。

ロングコースはかなり体力使うんですよね

動画撮ってみたので



途中で急遽クイドロ対決!

いや~これも面白かったww

やっぱり競うのも大事ですよね。

みなさん本当にお疲れ様でした♪





同じカテゴリー(記事)の記事画像
初投稿
同じカテゴリー(記事)の記事
 初投稿 (2015-01-21 19:57)

Posted by 10式  at 00:18 │Comments(4)記事サバゲー動画

この記事へのコメント
マジ速かった十式さん。
計ってる私はひやひやモン。
「怪我するなよぉ~・・・・」ってね(笑

装備背負ってあのタイムはお見事です!
Posted by gsxgsx at 2015年03月10日 07:11
疲れすぎて、昼寝してた、伝説です!楽しかったネ!怪我も無かったし、メデタシメデタシ!ただ、チェリーのエァーガンの神様の降臨は、びっくりでしたね!伝説
Posted by 伝説のH at 2015年03月10日 20:52
10式くん、元気かな?最新型護衛艦いずもが、就航したみたいですね!一度、実物を見たいですね!日本も、堂々と、空母を持てたら良いですね!もし、伝説が、総理大臣に、成ったら、正規空母を就航させたいです。さて、今度の日曜日は、マタギで、作業するのかな?伝説は、仕事ですので、参加出来ませんが、仕事が、終わり次第、遊びに、行きます。伝説
Posted by 伝説のH at 2015年03月27日 19:44
更新はよ
Posted by せどりっく at 2015年06月05日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。